「不法滞在者」が「日本に長期定着し、罪を犯したりすることなく一生懸命働いている」? [逝って良し]

皆さん、こんにちは。

旧社会党と日教組が牛耳る民主党政権が誕生しましたが、さすが宇宙人による組閣ですね。
すばらしい法相を選んでくれました。

2009年10月1日の産経新聞の『新閣僚に聞く』
皆さんも是非、読んでみて下さい。

千葉景子法相

「不法滞在者の扱いは」  の質問に対して

「日本に長期定着し、罪を犯したりすることなく一生懸命働き、家族も日本がふるさとのようになっている人に『帰りなさい』というのはねえ。日本社会もそういうみなさんの力で成り立っている。日本に寄与して地域の一員になっているみなさんに温かい目を向けていく方向にしていきたい」  と答えています。

千葉景子法相の頭の中では「不法滞在」は「違法行為にあたらない」のでしょうか?

「不法滞在者」ですよ。
「罪を犯したりすることなく」って、既に「出入国管理及び難民認定法(昭和26年政令第319号)」に違反している犯罪者じゃないですか?
さすがは、China大陸大好きの日本社会党系ですね。

そのうち、不法滞在者に「生活保護を」とか言い出すんでしょうね。
これで、世界中から犯罪者や食い詰め者がわんさかと集まってくるでしょう。
そして、そういう連中を、「日本人の税金で養う」んですね。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 19

恋愛

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-02-19 13:30) 

皐月賞

皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物のオッズ表はコレだ
by 皐月賞 (2010-04-07 10:05) 

ツイッター

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-06 02:31) 

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
by gree (2010-07-22 02:46) 

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
by mixi (2010-08-03 22:24) 

グリー

最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
by グリー (2010-08-19 20:11) 

グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
by グリー (2010-09-13 07:00) 

有馬記念

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
by 有馬記念 (2010-12-19 11:23) 

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
by 大人の出会い (2010-12-26 10:39) 

おかま

おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?
by おかま (2010-12-31 06:46) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 07:03) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 17:04) 

M男

女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
by M男 (2011-08-06 12:52) 

セフレ

セフレを見つけるならココ!セフレ期待度をチェックできる性格診断のサイトが誕生!!完全無料の性格診断でホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!アナタは上手に遊べますか?
by セフレ (2011-08-10 12:37) 

おっぱい

おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!
by おっぱい (2011-08-28 13:43) 

レズ

レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
by レズ (2011-09-05 08:30) 

ニューハーフ

ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
by ニューハーフ (2011-09-20 18:27) 

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
by フェイスブック (2011-09-29 13:24) 

グリー

最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
by グリー (2011-11-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。